Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

天女さん、おめでとう♪
猫夜叉のクレのお友達、キャラクターさんのPTメンバー、天女さんが、
メイジに転職するというので、仔猫もお呼ばれして行ってきましたぁ♪
天女♪さんの転職式(メイジ) (5月19日 21:37)
天女さん、メイジに転職ですw
少々フライング気味・・・ではあったんだけど、きちんと翼が撮れて良かったぁw
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

天女さん、メイジ転職 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


スキルシャワー♪
んでもって、恒例のスキルシャワー・・・・。


雪マップでずっとレベル上げをしていた天女さん。。。
「キャラさんのPTの人だよ」と、猫夜叉に聞いてから、
見かける度に、ブレッシングをしたりヒールをしたり・・・。
仔猫の事、初めは「誰だろう・・・友達の友達かな?」って、
不思議に思ったかもしれません。


猫夜叉から、天女さんが近々転職するって聞いても、
まさか仔猫まで招待されると思ってなかったので、直接招待を受けた時は、
ほんとに嬉しかった。。。 (*´ェ`*)ポッ


色っぽいねw
メイジの女の子と言えば・・・・そうっ!!!
座って貰わなくちゃ~~~って、男どもがうるさいうるさい・・・(笑)

色っぽぉ~~~~~~~~~ぃっ!!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ( ̄¬ ̄) よだれ・・・ぉぃっw 



姫ちゃんとw (5月13日撮影)
さてさて・・・マップ上で久しぶりに姫ちゃんに会ったよぉ♪
会いたいなって思ってたら、会っちゃったっ! (*ノノ)キャ


これってこれってぇ~~~、以心伝心???
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


プレゼント袋6個♪ (5月15日撮影)
この日、雪マップが異常に重いので、オブルルクでムエと遊んでいたら、
姫ちゃんとPTメンバーの†SEPHY†さん合流♪
そうしていると、捺旺くん、綾徒流さんもやってきて、
6人で州´ー`州 マッタリ・・・・・・・周りでインクリが、ブンブンいってたけどw


みんな、狩る事に疲れてる様子です(笑)
姫ちゃん、メイドの帽子がとても可愛いでしゅ♪ (*‥*)ポッ


固まってます・・・(バグ技) (5月16日撮影)
図書館通いでよくご一緒する、よしさんとすぬさんに雪マップで出会った猫夜叉・・・。
バグ技で固まって・・・遊んでました。。。 なにやっとんねん(-。-) ボソッwww
(。・"・。)ん? アクティーは・・・立ってるだけ???


伝説の傘立てさん (5月18日撮影)
仔猫と同じ、69レベで必死に追い込みに入ってる伝説さん。。。
伝説さんの転職式と、仔猫のお着替えを一緒にする?って言う案も、
一時期出てたんだけど、それはちょっと・・・無理かもしんない。。。

だって・・・レベ上げ放置して、ガディに会いたいぃ~~~っ!
なぁ~~んて事を、エスネからの帰りにやってしまいましたから・・・てへ(* ̄ー ̄)>







クアトロパパ♪ (5月18日撮影)
マップで拾ってきたヒストン等を宿屋に預け、
そろそろ寝ようかな・・・と思っていたら、可愛いパンダに遭遇・・・。


これは仔猫も\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


6時起きだというクアトロパパ・・・。
仔猫も8時半起きですが・・・只今のお時間・・・・
AM3:15・・・ だいじょぶかいな・・・w


でわでわ^^
あちらさんも、こちらさんも、(=^0)お(O^=)や(=^o)す(-^=)み(=^-^=)/ニャー♪ (ぇっw

∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:3  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
(^-^*)/コンチャ!
遊びにきましたぁ~♪
転職式の時はアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来てくれただけで本当に嬉しかったのに
プレゼントまでいただいて、ブログにまで載せていただいてσ(^_^;)アセアセ...

また、よく遊びにきますけどよろしくね(*´ェ`*)ポョ


- from 天女♪ -
2006/05/23(Tue) 21:44:08 | #- | [編集]
v-10
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
天女さん♪いらはいませぇ~~~w

仔猫の方こそ、お着替え式に参加して頂いた上に、
お祝いまで頂いて、ありがとうございました。。。
また改めて御礼を言わねば・・・気が済みません♪

こんなむさ苦しいところでよければ、いつでもいらして下さいませ♪
コメント、突っ込み、大歓迎ですぅ~~w

o(*^ー ^*)oにこっ♪
- from 仔猫。 -
2006/05/24(Wed) 02:35:02 | #5p3kzDx2 | [編集]
v-9天女さん訪問(=^‥^=)アリガトウ♪
転職式(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

仔猫のお着替え式も参加して頂き有り難うでス。

また、機会があれば皆で冒険行きましょう。
- from 猫夜叉☆彡 -
2006/05/24(Wed) 14:24:37 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/78-55a36c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


