Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサーサイト
スポンサー広告 | | PageTop↑    

仔猫のお着替え式♪
リニアで・・・(1月20日撮影) (1月20日撮影)
レベ30代・・・。
リニアの森が出来て、レベ50代の猫夜叉とムエについて回っても、
ウィドを倒す前に、MP切れになるような状態だった仔猫。。。


レベル45UP!(2月3日撮影) (2月3日撮影)
レベ40代・・・。
エナジーを覚える事ができて、やっとリニアでもまとも(?)に戦えるようになった。
でもね。。。ピグ専門♪


ムエと・・・クルリパ平原にて(3月17日撮影) (3月17日撮影)
レベ50代・・・。
リニアとライマス&クルリパ・・・この3つのマップが主な狩場。
一人で狩りをする事が多かったな・・・。


12月中旬にゼネを始めて、ほぼ無課金でやってきた。
自分でもよくやったと思う。

そして、5月20日23時27分・・・レベル70の翼が上がった。。。

迷っていたお着替え式・・・。
でも、やると決めたからにはきちんとした形にしたいと思った。
仕事があるのに、夜が明けるまで頑張った。
それでも足らない19%は、猫夜叉がしてくれた・・・。


99.99・・・
最後の追い込みを、自分の手で出来なかったのは悔しかったけれど、
今まで、充分に頑張ってきたんだからと、自分を納得させた。


仕事場から、リンクを貼らせて貰っている所へ挨拶回り・・・。
猫夜叉に、頼んでいた友達への連絡状況の確認と、
絶対に出席して欲しい、PTメンバーのINを確認する為、2度も電話・・・(笑)


そして・・・・
何人集まってくれるのだろうとドキ(=*^‥^*=)ドキしながら、
武器や服、盾、帽子の用意を済ませ、リニアの森へ・・・。

いよいよ、お着替え式の始まりです♪



「仔猫は、ここリニアで、レベ40~60までお世話になりました。(実際には35からね♪)
思い出深いこの地で、アコライトを卒業して、アコ2になる瞬間を、
皆さんで見届けてください」



猫夜叉が、リーダーとして、集まって頂いた皆さんへ感謝の言葉を述べた後、
どうしても仔猫も一言言いたくて、言っちゃった・・・てへ(* ̄ー ̄)>

レベル71UP!(5月22日 23:24)
3匹目にして、やっと翼が上がりましたっ!(笑)
何で、この時走り出したかといいますとぉ・・・。
猫夜叉が、重い荷物を持ってあげようと、PT外していた仔猫に、
PT要請を出したんですね。。。
今からBHを打ち込もうとした瞬間ですので、当然「いいえ」をクリックした訳ですよ。

そしたら・・・動き出しちゃったんですぅ(涙)
皆さんも経験ありませんか?
フレチャって、画面右下に出ますよね。
それを見ようとクリックしたら、いきなり走り出しちゃうって・・・il||li _/ ̄|○ il||li

後から考えれば、PTに入れたままでも「経験値分配しない」にしておけば良かった事なんですけどね・・・w


スキルシャワーw
すごいスキルシャワー・・・(T^T)ウルウル
早く着替えなきゃ・・・って思うのだけど、アイテム開かない・・・。
念の為にショートカット登録していたのに、それもダメ・・・。
焦って地面をクリックしたみたいで、あらぬ方向へ進もうとするし・・・。


キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
それでも、何とか元の位置に戻り、お着替え完了ぉ~~♪
w( ̄o ̄)w オオー!首傾げてるよ!
71になったら着れるって分かっていても、本当に着替え完了するまで、ちょっと不安だったりしたw


みんな、ありがとう♪
ほんとは、もっと何かをしゃべりたかったんだよ。。。
でもね・・・重くて 胸がいっぱいで、「ありがとうw」しか言えなかった。


こんなに沢山の人に見守られて、沢山のお祝いを頂いて・・・・

ほんとに、ほんとに・・・ありがとう♪


温かい気持ちも、お祝いの言葉も・・・
いっぱい、いっぱい・・・ありがとう。。。


ゆっくり話が出来なくてごめんね。
1対1が重なったり、ALLでも話をしてたりして、
お返事できないままになってしまってごめんね。
今度また、ゆっくりお話しようね。


猫夜叉と・・・
気づくと、猫夜叉が隣に居た・・・。
これで、キャラさんとぴっかちん、クアトロさんとさやさんと同じ、
クレとアコ2の組み合わせになったね。
そろそろ、プロフィールの画像も更新しなきゃ(汗)

PTメンバーと。。。
メンバー全員揃った訳じゃないけど、記念撮影♪
みんなのお陰で、ここまで来れました。 (人-)謝謝・・・


PTメンバーの翼が上がる時・・・。
それは一人の翼ではなく、メンバー全員の翼だと思う。
羽根の一枚一枚を、メンバーが作ってるんだよね・・・きっと。

遅くまで、ありがとう。。。
最後の最後まで、残ってくれていた人達と記念撮影♪
遅くまで、本当にありがとう。。。





タカシンさん、おめでとう♪
街に戻ろうとしていたら、タカシンさんのお着替え式が始まろうとしていましたw
同じ日にお着替え式だなんて奇遇だねぇ~~って話してたら、
そこに居た方々と、通りすがりの方々にも、お祝いの言葉とスキルシャワーを頂きました♪
思わぬハプニングにびっくり。。。
でも嬉しかった。


メンバーを待たしていたので、最後まで参加できなかったけど、
タカシンさん♪レベ71&お着替え、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも、お互いに頑張ろうね♪




めっちゃ、長くなってしまった・・・il||li _/ ̄|○ il||li
このお着替え式の裏話や後日談は、また今度載せますねw



この日、この時間・・・
只でさえ重いリニアを、私事で更に重くしてしまって、
純粋に狩りをして、レベルアップを図っていた方々には、
大変ご迷惑をおかけしました。


お忙しい中、貴重な時間を割いて集まってくれた方々や、
通りすがりでもお祝いの言葉や、スキルシャワーを掛けてくれた方々・・・
本当にありがとうございました。


お一人お一人と、もっとゆっくりお話できれば良かったのですが、
出来なくて残念でした。
またフィールドでお会いした時、失礼をお詫びすると共に、
ゆっくりお話できればと思っております。

スポンサーサイト
記念日 | Trackback:0 | Comment:17  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
お疲れ様でした。
仔猫。さん、猫夜叉さん
お招きいただきありがとうございました。

沢山の方が集まり、いいお着替え式だったと思います。
猫夜叉さんのフォローも良かったと思いますし
いいPTやお仲間に恵まれておられる感じですね。
また、何処かでお会いしたら話しかけてくださいね。

しかし、ほぼ無課金とは恐れ入ります。
私も精進いたします。
- from きむら -
2006/05/24(Wed) 02:35:48 | #- | [編集]
v-238
こばわぁ~~♪
記事のアップを急ぐあまり、今日はINしないまま寝てしまいそうな仔猫です(笑)

ほんとに、来てくれてありがとう。。。
皆さんの温かい気持ちに包まれて、仔猫は幸せでした♪

課金アイテムは貰った物ばかりですし、
レベ60になって猫夜叉に経験値2.5と攻撃課金を強制されるまでは、
無課金でしたねぇ~~♪

71になったから、今付けてるのが切れたら、
また無課金生活に戻りますよw (たぶん

LGぐらい付けなさいと、誰かに怒られたこともあった^^;

またゆっくり、お話しましょ♪
- from 仔猫。 -
2006/05/24(Wed) 03:02:01 | #5p3kzDx2 | [編集]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
本当におめでとうございますw
言葉がつまる思いですw
あまりお力添えできませんでしたがw
71LV・・・とうとうアコ2になりましたね♪
お疲れ様です♪まるで自分の事のように感動しましたw
今までの努力の積み重ねが今の仔猫さんを作っているのだと思いますw
とても充実したお着替え式でしたね♪
いろんなところにも行きたいですねw(時計などいきたいですね♪)
猫さんw仔猫さんwこれからも、お互いを支えあって頑張ってくださいw
何度も言いますが、本当におめでとうございますw


- from えぴ -
2006/05/24(Wed) 04:05:59 | #aRV14P5I | [編集]
|扉|*´・ω・)<モッコス オメー☆)
最初に 猫ちゃんの挨拶から はじまったのが
すごく 感動ちたぉ(゚ーA゚) フキフキッ
こねこちゃん ほんとよく頑張った(ゝω・`)ネッ
アコ2 ォメデトン...φ(´喜`*)
今度は一緒に 冒険に行こう(。-д・)bネッ
- from ぴっかちん☆ -
2006/05/24(Wed) 10:42:39 | #- | [編集]
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
仔猫ちゃwよかったよーーーーw
お着替え式w
ちと感動ねーw
よんでくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもよろろww
- from ゆき -
2006/05/24(Wed) 11:20:58 | #- | [編集]
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
きむらさん、ぴかさん、ゆきさん、
お着替え式参加<(_ _*)> アリガトォ
あんなに多くの方が集まってくれるとは正直思いませんでした。

σ( ̄。 ̄) オイラの転職から始まって、ムエ改、このたび仔猫とより多くの人に見守られてのお着替え式本当に良かった。

エピちゃん、学校の試験があるのに最後の追い込み一緒にして頂き有り難うね。
そして、転職式も遅い時間帯なのに参加してもらって本当に感謝しています。

これからも、良きPTメンバーとして皆と仲良くいろんな所に冒険しに行こうね。

そして、仔猫のお着替え式に参加して頂いたすべての方に、心から感謝しています。
本当に有り難う御座いました。

これからも、PTのメンバーともども精進していきたいと思います。
- from 猫夜叉☆彡 -
2006/05/24(Wed) 14:18:50 | #5p3kzDx2 | [編集]
まとめてお返事♪
v-254 えぴちゃん♪
充分にえぴちゃんはやってくれたよ?
本当に感謝してるんだよ?

ってかねぇ~~!
なんちゅう時間に書き込みしてんのぉ~?
ちゃんと勉強して、いい成績取らないと、お着替え式を急いだ意味ないでしょぉ~がw

これからも、どんどん甘えて、時にはお姉さんぶって叱ってあげますので、
そこの所、ヨロシク(^○^)/
何度も言いますが、本当にありがとうございましたw

v-274 ぴっかちん♪
ほんとに、お忙しい中参加して下さって、ありがとうございました。
何だか、バタバタしててゆっくりお話出来なかったのがとても残念です。
追い込みかけてた時、守ってくれたのがとても嬉しかった。
もしあの時、ぴっかちんとnornirさんが居なかったら、
仔猫・・・痛いデスペナ食らってたと思う。。。
キャラさんにも宜しくお伝えください。
ありがとうございました。。。 ぺこ <(_ _)>

v-22 ゆきさん♪
参加してくれただけでなく、沢山のお祝いをありがとうございました。
早速装備して、あれから25%まであげましたw
(=*^‥^)むふ♪ 2回浮けるのだぁ~~~w

ゆきさんからの「気持ち」をしっかりと受け取って、これからも精進します♪
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いしますw
- from 仔猫。 -
2006/05/24(Wed) 18:20:39 | #5p3kzDx2 | [編集]
仔猫 

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
というか・・・待ってもらって (*;ω人)ゴメンネ...
仔猫のお着替えのお知らせを見た 翌朝・・・
メールが・・・今日 転職するぜw
え・・・?しかも 11時頃? Σ(・ω・ノ)ノエー!
あせりましたね。仔猫のほうに 先にきたものの・・・始まる様子がない・・・そこへ フレメが!! 「始めるぞ」
急遽 1:1を仔猫にして 飛びましたよ・・・。あそこから ブリへ
で 記念撮影だけ 参加して 仔猫のもとへ・・・と いった次第なのでした。
仔猫 おめでとw すっごく がんばってたよね。
怜も 見習わねば・・・デマセンガw
また お話しましょうねぇー
- from 怜燐 -
2006/05/24(Wed) 22:21:39 | #- | [編集]
v-16 怜燐♪
ほんとに、ありがとう。。。燐。

始まる様子が無かったのは、エン・ケインさんを待っていたからで・・・w
エン・ケインさんが到着したら、今度は燐がいない・・・
なんて具合でしたw

でも、急がせてしまってごめんね。。。
慌てさせてごめんね。。。。
ゆっくり話できなくてごめんね。。。

しかし・・・燐がエン・ケインさんと知り合いだったとは知らなかった(笑)
世の中狭いねぇ~~~w
(*≧m≦*)ププッ

燐もo(=^‥^=)9"ガンバ!
仔猫もがんばりゅw
- from 仔猫。 -
2006/05/25(Thu) 16:53:31 | #U/JQlxZc | [編集]
初訪問♪
カキコ遅くなってしまいましたww
仔猫。さん、アコ2おめでとう^^
これからが大変だけどめげずにお互い頑張りましょうww
こちらもリンクさせて頂きました~
またよろしくですぅ♪
- from ぷりきゅあ♀ -
2006/05/25(Thu) 18:30:53 | #- | [編集]
v-10 ぷりきゅあさん♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お忙しい中、仔猫のお着替え式に参加して下さって、
本当にありがとうございました。。。

ご訪問、感謝ですぅ~w
その上リンクまで・・・ありがとうございます♪

>これからが大変だけど
そうですよね。。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
出来る限り、頑張りたいと思います!
- from 仔猫。 -
2006/05/26(Fri) 01:20:12 | #5p3kzDx2 | [編集]
こんばんわ^^仔猫さんあこ2おめっとう^^
途中参加しかできんで申し訳なかった><
今度はねこさんと一緒に冒険いきましょねw
これからも日々精進してがんばってくださいんw^^
- from キャラクター -
2006/05/26(Fri) 22:59:34 | #- | [編集]
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
(*´Д`)φ_カキカキ遅くなっちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

仔猫さん本当に(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
メチャいいお着替え式だったよぉww
参加出来て本当に良かったよぉ(≧∇≦)ノ
(頑張って走って・・・なんとか時間までに辿り着けた・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。)
・・・なんか仔猫さんの想いが伝わってきて色々感動しましたwwヽ(*^∇^*)ノ

いつかσ(o・д・o)meも・・・
大切な仲間達や沢山の友達たちに囲まれて
素敵なお着替え式を迎えたいなぁって改めて感じ、
これからも頑張っていこうと心に決めましたw

最後にもう一度・・・
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
- from 咲姫 -
2006/05/27(Sat) 00:30:53 | #Tzwnz1rc | [編集]
まとめてお返事♪
v-253 キャラクターさん♪
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
昨日お会いした時、コメントに気が付いてれば、直接お礼が言えましたのに・・・
気づかなくてごめんなさい。。。

お仕事お忙しいのに、慌てさせてしまって申し訳ありませんでした。
来てくれて、ほんとに嬉しかったです♪

まだまだ未熟者ですが、出来る限り頑張ります♪
これからも、猫共々、宜しくお願いしますw


v-133 姫ちゃん♪
エイルからの移動、大変だったでしょ?
ほんとにありがとう。。。 (*‥*)ポッ

今回、こうやってお着替え式をしてみて、スランプに陥りやすい、
レベ50代や60代の人達の励みになればいいなと思いました。。。

姫ちゃんなら、仔猫以上の仲間や友達が集まってくれるでしょう。。。
今から楽しみにしていますね♪



色々悩んだ結果、やって良かったと思える式にしてくれて、
参加して下さった皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>
- from 仔猫。 -
2006/05/27(Sat) 18:58:54 | #5p3kzDx2 | [編集]
v-10キャラさん
返信が後れてすみません。
仔猫のお着替え式参加ありがとうでした。

それと、アコ71レア武器を一緒に取りに行っていただき、感謝しています。
また機会があれば、一緒にレア狩りや書庫行きたいですね。

PS.キャラさん、ぴかさん、σ( ̄。 ̄) オイラ、仔猫で一緒にSS撮りたいですね。
では、またフィールドで会いましょう。
- from 猫夜叉☆彡 -
2006/05/31(Wed) 13:22:47 | #5p3kzDx2 | [編集]
|´д`)ハァハァ 
最近 会わない(*´д`)(´д`*)ネー
ショボ━(´・ω・`)━ン
今は、きゃらと雪MAPの いのししんとこに住み着いてますΣ(ノ∀`o)
荷物が 重くなったらブリかえるダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!
SS とろとろっニァ( ´∀` )ニァ
- from ぴっかちん☆ -
2006/06/01(Thu) 12:49:40 | #- | [編集]
v-10 ぴっかちん☆
ほんと、会わないネー(*´ -`)(´- `*)ネー・・・
って・・・最近はずっとみかん狩り兼ガディ狙いで、
幽霊に篭ってる、猫PTです(笑)

街には落ちる時に必ず帰ってるから、
そのうちきっと会えるよぉ~~~♪
- from 仔猫。 -
2006/06/01(Thu) 22:03:25 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/81-3568e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


