Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

裏の裏は表だぁ・・・?
でぼさんとまぎさん♪ (5月20日 21:58)
でぼさんとまぎさん♪ (5月20日 21:58)
69の87ぱーw
この時の獲得経験値・・・。

ポクテさんとお話していた時に知り合った、でぼさんとmagistarmagiさん・・・。
それ以来、会う度にお話するようになって、つい最近知り合った方とは思えないほど、
親しみやすくて明るくて・・・。


この日も、一人で狩っていた仔猫を慰めるように、笑わせてくれたりしたの。
上のSSが後ろから・・・下のSSがクルッと回して撮った物w
髪の色違うだけで、レベルも一緒♪眼鏡っ子なのも一緒♪(笑)
同じなのに、いつも「可愛い、可愛い」って言ってくれるの。
何だか照れちゃうね♪ (///∇//)テレテレ


ぴっかちん♪ (5月22日 2:18)
70の60ぱーw
この時の獲得経験値・・・。

この日、猫夜叉とキャラさん、ぴっかちんはじめ、キャラさんのPT全員が、
仔猫の71のレア武器を取りに、図書館に行ってくれた。。。
その上、臨時でうちのPTに入っていたアクティーも一緒に行ってくれてた。


結局拾う事は出来なかったんだけど、猫夜叉が一人で行くつもりでいたのに、
「71のレア武器がないんだよね」って言ったら、キャラさんの方から、
「じゃ、今から取りに行く?」って言ってくれたらしい。


ほんとに・・・ほんとに・・・みんなの気持ちが嬉しかった。。。。
人の気持ちって、こんなにあったかいんだね。


上のSSは、追い込みに入っていた猫夜叉と仔猫を守る為に側にいてくれた時のもの。
沸いた敵を倒さずに、ずっと猫夜叉と仔猫にブレッシングとヒールをかけてくれた。
一度、ものすごく重くなって、仔猫が思うように動けなくて浮きそうになったのね。
猫夜叉もちょうどMP無くて・・・・。
もし、あの時ぴっかちんがヒールかけてくれなかったら、仔猫、確実に浮いてた。。。

ありがとう・・・。


ぶふさん・・・・(笑) (5月22日 22:51)
仔猫のお着替え式が始まる直前、天使ちゃんが生まれてしまったのは、
参加してくれた皆が、記憶に新しいところだと思うんだけど・・・w
その時のSSは、仔猫達の手元には・・・ない(笑)
だけど、リンクさせて頂いてるきむらさんととしいちさんのブログ、
おバカなXene戦記」に行けば見れますよぉ~~~♪w

・・・・で、浮いたのはその時だけじゃなくて、始まる前にも浮いてたんですねぇ(笑)

メインで来れなくて、サブで参加してくれたんだけど・・・・
「メニス」って・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
言うだけじゃぁ~~ねぇ~~~w
そりゃ、効果なしでしょ(笑) ・・・ダメ・・・おなか痛いwww


ごめんね。
ゼニっ子には辛い、リニアの森を選んだ仔猫がバカでした・・・(*≧m≦*)ププッ
ダメ・・・笑える・・・・www



謎の11人?w (5月22日 23:49)
71の0ぱーw
この時の獲得経験値・・・。

みんなからのお祝いで、仔猫のWTはこんなになってました。。。
装備一式、ジュースやみかん、ハーブやじゃがいも・・・。
苺に林檎・・・等など。

ほんとに、ほんとに嬉しかった。。。

お着替え式の模様を載せた記事の最後の方で、
バッチリ決まった12人の勇姿をお見せしましたが、
アクティーが並ぶ前、こんな一場面もあったのですw


WIN&WIN★さん・・・怖すぎです・・・(*≧m≦*)ププッ
初めてお会いしましたが、楽しい方大好きです♪


双子だぁ~! (5月22日 23:57)
双子だぁ~!+1w (5月22日 23:57)
以前も紹介したんだけど、ムエとポクテさんは髪の色が違うだけの双子ちゃんw
そして、由樹さんと仔猫も髪の色が違うだけ・・・w
あ゛今まで伏字にしてたのに、名前バラしちゃったぁ。。。
・・・でも、もう遅いかw


やっと、由樹さんと同じ服が着れるようになったよ♪
追いつくのは到底無理だけど、せめてレベ下がらないように、頑張りますw


タカシンさん、おめでと^^ (5月23日 0:44)
やっと街に着いて、お祝いの品を倉庫に収め、ムエとお話していたら、
伝説の傘立てさんがっ!!!!
仔猫より1日早く転職式を迎えられたそうで・・・おめでとうございました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
参加できなくて、申し訳ありませんでした。。。 ぺこ <(_ _)>


・・・で、今は海賊船に行ったり・・・海賊船に行ったり・・・で、
浮きまくりの日々・・・らしいです(笑)wwww
いいなぁ~~~。
仔猫は油断すると、もう一度71の翼を広げるハメになるものぉ・・・。


と、そこへタカシンさんがお着替え式を終えて、倉庫へ走って・・・ぃゃ、
歩いてる・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「さっきまでの仔猫も、あぁ~だったのかなぁ~」って言ったら、
伝説さんも、「昨日のボクもあぁ~だったのかなぁ~」だってw

3人で固まってみたw セクハラメイジ・・・再びw
んで、結局そこで30分ぐらいはお話してたでしょうか・・・。
固まりバグで遊んだり、二人に蹴られて遊んだり・・・???
ええぇぇぇΣ(- -ノ)ノ エェ!?

メイジって・・・セクハラ好きなんですかぁ~~~????

このゲームに似合わず、もしかしてなのかしら・・・(謎)
セクハラメイジ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・もうこんなに長くなってるぅ・・・・
仔猫ってきっと、文章まとめるのが下手くそなのねぇ~
もう1回書くか・・・ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

記念日 | Trackback:0 | Comment:2  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
遊びにきちゃったキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ぱんだちゃん ( ● ´ д ` ● )萌え萌え
- from ぴっかちん☆ -
2006/05/30(Tue) 15:17:03 | #- | [編集]
v-24 ぴっかちん☆
(/▽\)きゃー♪ いらはいませぇ~~♪
パンダ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

コメント(=^‥^=)アリガトウ♪
記事書く励みになりますので、どしどし書いて下さいませ♪
- from 仔猫。 -
2006/05/31(Wed) 22:20:47 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/82-16a74070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


