Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサーサイト
スポンサー広告 | | PageTop↑    

裏の裏はやっぱり表w
あのお着替え式の後、SS編集・ブログ更新で、IN出来てない仔猫です。

今日はINしたいなぁ・・・・・...( = =) トオイメ(笑)
実はお着替え式の後、いつものロレン谷で、25%まであげてるんだよね。
2回は浮ける・・・ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?

もうちょっと上げたら、図書館にレア狩りでも行こうかなぁ~~w
・・・と、言うだけ言ってみる。。。 (o^-^o) ウフッ



フォースサブミッション入門書 メジャーヒール入門書
アウェイク入門書 バーニングハンドLv.5
ヒールLv.5
これだけのスキルブック・・・
いったいいくらだと思います?

んとねぇ・・・・
24900k×5=124,500k
il||li _/ ̄|○ il||li・・・・

またしても、極貧生活が始まるのねぇ~~
それにしても、スキルブック高すぎ・・・
(ノ_-;)ハア…



( ̄0 ̄;アッ・・・・そういえば、
猫夜叉の時も、ムエの時も、参加して頂いた方のお名前を載せてたっけ。
おしっ!頑張って整理してみようっと♪

((φ(..。)カキカキ・・・・


・・・・と、書き出してみたら、総勢52名の方が参加してくれた事が判明♪
式の途中から、通りすがりに参加してくれた方も含めてね♪(* ̄ー ̄)b
何度も言いますっ!!本当に、ありがとうございました。。。
ぺこ <(_ _)>


勿論、来て欲しかった人もいる・・・。
伝説の傘立てさん、aya☆彡さん、tomoさん、小岩井さん、愛優音、
ニーチェリアさんはじめ、PTの面々・・・。
連絡つかなくてごめんなさい。
急に決めちゃって、ごめんなさい。。。





こっから先は、ほんとの裏話かもしれない。。。
ぁ・・ぃゃ・・・笑える物じゃないんで・・・(ほんとに^^;)
「続きを読む」をクリックしても、途中で止めちゃって構いませんから・・・(汗)



くまくまw (5月17日 23:57)
これ・・・・仔猫が69の22%の時のSSなんだけど・・・。


実はこの時、仔猫がめちゃくちゃ凹んでまして・・・。
前日に、猫夜叉に言われたクエをする為に2回も浮いた上、(あ、まだ記事書いてないw)
この日はこの日でリニアの森が重すぎて、画面更新が追いつかない・・・というよりは、
固まりかけるような状態だったんですね。


それでも、目の前に居るウィドぐらい倒せるかな・・と、BHを打ち込んだら、
次に画面更新された時には、ローグの方がそのウィドを叩いてまして・・・。
仔猫がモロに、かぶせたようになってしまったんです(涙)


魔術師の方の魔法のキャンセルは、どれぐらいできるのか分かりませんが、
聖職者の魔法のキャンセルは、ほとんど出来ないに等しいと、今までの体験から思うのね。

・・・で、すぐに「ごめんなさい」したんだけど・・・(T^T)ウルウル

仔猫♪
仔猫のPCはかなり旧式で・・・w
レベ30代、40代のアコが、当然のように篭るコブラマップに行かなかったのも、
ゼロマインで篭る事や、幽霊マップにあまり行った事がなかったのも、
重すぎて「戦える状態」ではなかったから・・・。


((・・ )( ・・))ウウン・・・
戦えないだけなら、まだ悩みはしなかったと思う。
目の前で回復薬をがぶ飲みしている人を見ても、タゲ合わなかったり、
動けなかったりで、助ける事が出来なかったのが一番辛かった。


技術力の無さや、自分の単純ミスで浮くならまだしも、
マップが重すぎて、回復薬を使っているのに回復してくれなくて(画面更新しない)
浮いた事が何度もあった。 他の人から見ると、なに攻撃されっぱなしなの?って感じかなw


お着替えを目前にして、さっきの出来事が発端となって、
過去の色々な出来事が思い返された。


これ以上強くなる事に、何の意味があるんだろう・・・・。
強くなったって、マップが重すぎたら簡単に浮くし、
メンバーの命を守る事も出来ないのに・・・。


まともにプレイ出来ないPCでするな!迷惑だ!
って、ハッキリ言われた事もあったよ。。。


そっか・・・仔猫の存在って、初めからメ・イ・ワ・クだったんだ・・・・。


エアリアルウッドの安置で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら、
レベ上げする気満々のムエがやってきた。
「もう、やる気無くしたぁ・・・」 「もうどうでもいい」って、
いつもの仔猫らしからぬ様子に、心配して根掘り葉掘り・・・。


色々と説明してたら、マジで涙出てきて・・・。
(ついでに鼻水もw)
そうしてたら猫夜叉もやってきて、変装して笑わせるし・・・w


もういいや・・・。とにかくレベル71になる事。
それがみんなの願いでもあるし、自分の目標でもあるんだから、やり遂げなきゃ!


・・・・・と、寝る間を惜しんでのレベ上げが始まったのでしたw
って・・・嘘やん。。。ガディ行って遊んでたやん。。。(笑)


おしまい♪

スポンサーサイト
記念日 | Trackback:0 | Comment:5  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
こんばんは
私も2次を当分の目標に狩から戻ったらこんな時間です(汗

仔猫さん。の存在は私にとっては
ありがたい存在です。
当時、私はまだクルリパでインセクトラッシュに浮かされる事もしばしばだったのですが、
度々ヒールしていただきましたので命拾いした事も。
初めて、チャットでお話し日も
確かリニアでウィドに噛まれていた時に
ヒールしていただきました。

何時かヒールで恩返しできる日がくるかな?
などと思う、きむらでした。
- from きむら -
2006/05/26(Fri) 03:33:31 | #- | [編集]
v-218 きむらくん♪
こんちゃ♪
今日は仕事が休みなので、少しのんびりしよっかなって思ってる仔猫ですw

だめねぇ・・・実は仔猫、泣き虫なんです。。。
「続きを読む」からの記事は、しばらく封印・・・。
じゃないと、読む度に泣けてきちゃうからw

始めてチャットした時に話したけど、ライマスに居た頃、
レベ同じか低い子が頑張ってるなぁ・・・って思って、
それから応援するつもりで、気にかけていたんです。。。

としいちさんもそう。。。
前衛さんには、少しでも力になりたいから・・・
目の前で浮いて欲しくないから、要らぬ世話を焼いてしまう。。。

きゃははo(^-^)o
こうやって、お話してくれるだけで嬉しいのです♪
見返りを期待してしてる事じゃなく、まぁ・・・自己満足と言われればそうですねw
いつか、一緒に冒険にいきましょぉ~♪

(〃^-゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
- from 仔猫。 -
2006/05/26(Fri) 14:01:03 | #5p3kzDx2 | [編集]
こんばんは
昨日、
雪山で猫夜叉さんにお会いしたのですが、
同行していた方々に置いて行かれそうで
満足にご挨拶も出来ませんでした。
すいませんでした。
また、ゆっくりお話させてください。
- from きむら -
2006/05/29(Mon) 02:38:09 | #- | [編集]
('-'*)オハヨ♪

仔猫w どまぃw 燐にもあるよ そーいうこと・・・
燐の場合は・・・ダンダンゼネしてる意味がわかんなくなってきて・・・まあ 知ってると思うけど
怜燐は比呂がほとんど 育てたようなものだったから。(燐も育ててたけど、あの頃ってレベ差がありすぎておんぶに抱っこだったから)
で・・・レベあがってきたころから あげろあげろって うるさくなってきて・・・ 出会う友達もみんな・・・「あがった?」て聞くし・・・燐 トロィのみんな知ってるし、自分でも自覚はあるんだけど・・・浮く度に
「また、怒られる・・・」とか 「また?」ていわれちゃうとか・・・結構 凹ましたねw
まあ そこそこのレベないと どこにもついていけないから・・・みんな 言ってくれてるのは わかるんだけど・・・。きつかったあw
まあ 今は逆に開き直っちゃって 気にしないけど・・・w
ハウ・・w 愚痴でしw(*ノ▽ノ)イヤン
|彡サッ
- from 怜燐 -
2006/05/29(Mon) 08:08:29 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-17 きむらくん♪
あぁ~~いえいえ^^;
ぜんぜん気にしないで下さいねぇ~~w
謝んなくてもいいのに・・・♪
ほんと、またゆっくりお話しましょうねw
お気遣いありがとう。。。 (*´ェ`*)ポッ


v-20 怜燐♪
燐♪ あんがとw
仔猫もさ・・・IN時間が猫とムエに比べて少ない上に無課金だったから、
どんどんレベ差が開いていってねぇ・・・。
ふつーに同じマップで戦うようになったのは、レベ55からかな。。。
それまでは一人の事が多かったです(笑)

経験値を吸う・・・PTだから考えなくていい事かもしれないけど、
やっぱ、気にしてた。。。
だから、むしろ一人の方が気が楽だったよ。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今はノンフィクションドラマ(?)に御出演で、
楽しそうな燐を見てて、仔猫も嬉しいです♪
のんびりまったり・・・そして、狩る時には狩る・・・。
そうしないと、なんぼ友達居ても、PT居ても続かないねぇ・・・w

p(*^-^*)q がんばっ♪
- from 仔猫。 -
2006/05/30(Tue) 00:02:54 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/83-c82212fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


