Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

魔神復活の兆候と力の証明
「新しい伝説の始まり」のクエを完了した後に発生するクエスト、「魔神の血の分析」。
魔術師ギルドに行って分析結果を貰い、ギルド協会事務所長に見せに行くのが、
「魔神の血の分析結果」。
それから盗賊ギルドに行って、魔神の力の影響力についての調査結果を聞いてくるのが、
「魔力の侵食」。


・・・・と言う事で、エスネから遥々・・・やってきましたブリンヒルド。

レイモンド なぬ!
「申し訳ないのですが、無駄足をさせてしまったようです」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!・・・・・・・・
アイスフェアリーの脅威を掻い潜り、遥々やって来たというのに、
情報収集の段階なので、報告書を書くまでには至らないとな。。。

( ̄-  ̄ ) ンー・・・どうしたらいいんでしょ。。。

やだ・・・w 「やめる」ボタンがないのね。。。
これって・・・・「会話を続ける」ボタンしかなくて・・・
「やっぱり、やだ!」とか「また、今度」みたいなボタン、無いのね・・・(泣)

魔神復活の兆候
結局「魔神復活の兆候」というクエストに切り替わり、本当なら報告書を受け取って、
ギルド協会事務所長に渡しに行けばいいはずのものが、ベルテラニンの森の先、
グルディンの森に行って、落とした報告書を探し、ギルド協会事務所長に渡すという、
何ともドジな警備兵?使いの者?の後始末をさせられるハメに・・・。


必要アイテム
「形象石の欠片」は、グルディンの森のピオヌ。
「英魂石の欠片」は、オブルルクの森かグルディンの森の次の次、プラレンの森にいるジオフライ。
「精霊石」は、プラレンの森の次のマップ、ウィッチウッドの森にいる、スペクター(通称:青幽霊)。
もしくはロレン谷(雪マップ)の、アドパース。
「封のされた報告書」は、グルディンの森のライピグカーブ。

・・・と、まぁ・・・
グルディンの森方面に、「力の証明」のクエで要る物をドロップするモンスターが居るので、
ついでに取ってくるといいネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪

聞いてない ふむ
「封のされた報告書」をギルド協会事務所長に見せて、レイモンドからの伝言を伝えると、
とりあえず、任務終了の予感。。。

お休みなのかw
4000K
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-!!
「魔神の血の分析結果」から始まった一連のクエストが完了し、
報酬4000k (=σ^・・^=)σゲッツ! (すくなっ!!!


お着替え前で、レベ落とす訳にはいかなかった仔猫を気遣って、
「封のされた報告書」と「形象石の欠片」は、猫夜叉が取りに行ってくれたんだぁ~♪
でもさ・・・それって、本当に「力の証明」になるんかいなぁ~~?
って言う疑問も、無きにしも非ず??? (仔 ̄w ̄猫)プッ♪
猫夜叉、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




モルディアン 力の証明
エスネにヒュンと飛んできまして、モルディアンのじっちゃんとお話♪
形象石の欠片30個、英魂石の欠片30個、精霊石20個は準備万端w
持ってきておりますぅ~~~♪ (o^-^o) ウフッ

力の証明
クエストを受けて、ギルド協会事務所長に会いに行きます。。。

はい・・・w また頼み事かいっ!w
「英雄の才能を継ぐに値するとか何とか・・・」って・・・
人を散々持ち上げといて「お願い」するのが、このおっさんの常套手段らしい・・・w

要約すると、討伐隊派遣の為、カバルツ洞窟までの道順を正確に知りたいから、
調査に行ってくれんか・・・と言う事らしいのだが・・・

いやです!(笑)
なんで、「いやです!」って言うボタンがないんだろうネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
そりゃ、報告書を頼めば道に迷って、肝心な報告書を無くしてくるような人ばかりですから、
ごもっともな話ですが、何も、仔猫じゃ無くったっていいじゃなぁ~~ぃw

新しいクエスト
休暇命令書
しっかりクエストは追加・・・じゃないな・・・
「力の証明」から発展したクエストに、切り替わりました。。。


カバルツまで行かなきゃいけない事・・・。
お着替え前で、浮くわけには行かなかった事・・・。
色々あって、5月16日にやってしまったのはここまででした。


でも、無事にお着替えも済んで、レベも72になった今、
「休暇命令書」のクエストも進めておりますw
その記事は、また今度ね♪
カバルツ洞窟入り口

† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
こんばんは
最近、なかなか経験値が稼げず
モチベ下がり気味なので、
実は私も今日から、力の証明をはじめました。
2種の欠片がなかなか厳しいですw
今週中を目標に、がんばります。
- from きむら -
2006/06/06(Tue) 04:01:06 | #- | [編集]
きむらくん♪
こばわぁ~~w
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
英魂石の欠片は比較的集めやすいんだけど、
形象石の欠片がねぇ・・・・これがまた、落とさないんだわ。。。
il||li _/ ̄|○ il||li

精霊石は、雪マップで採った方が簡単だじょぉw

これでレベ下がるとまた凹むから、慎重にね♪
特に、仔猫がお着替え前にアイスに何度も浮かされたw
このクエをしなければ、浮かなかったのにぃ~~!
って思いはしたけど、だいたい、転職前には済ませておくべきクエだから、
猫も、やっとけぇ~て言ったんだと思う。。。

o(=^‥^=)9"ガンバ!
- from 仔猫。 -
2006/06/06(Tue) 22:25:28 | #5p3kzDx2 | [編集]
ども
アドバイスありがとうございます。
今日はがんばって、
英魂石の欠片30個と精霊石16個拾ってきました。
慎重に、安置を使って狩ってたんですけど
なんだか凄く回線重くって・・・・・
雪マップで落ち死にしちゃいましたw
不慮の事故死でライフガード消えちゃって
悔しさ2.5倍、7%凹みましたw
明日がんばるぞー!
- from きむら -
2006/06/07(Wed) 01:33:26 | #- | [編集]
こんばんわぁーw
このクエストは・・・w面倒で放置してるクエストではないですか!w(自分のことですw)
ふむふむ・・・4000k!・・・日記帳より安いんですね・・・w
ギルド長は、よいしょが上手いですよねーw
ギルド長という権力をフル活用してますよねww
カバルツにもいくのですか・・・面倒なクエですねーw
72レベおめでとうございますw
でわ、またw
- from えぴ -
2006/06/07(Wed) 02:26:39 | #aRV14P5I | [編集]
´_ゝ`)すいません、通りますよ
猫ちゃん。ブログやってたんだw(;´▽`A``
最近初めて知った(σ・∀・)σYO☆
こっちからもリンクしちゃったんで-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)
最近会わないけど(´・ω・`)
- from magistermagi -
2006/06/07(Wed) 14:34:12 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-254 きむらくん♪
最近、サーバー重いよねぇ・・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
仔猫も昨日だったか、アカリナス広場にいる時に、固まり落ちしましたぁ・・・
でも、あれって「落とされた」のかな・・・分かんないけどw

精霊石は何とかなるとしても、あとは形象石の欠片だねぇ~♪
(o^^o)ふふっ♪ きむらくんが1対1を切ってない事を願って、
INした時にお話しますぅ~~w


v-25 えぴちゃん♪
こんちわw
え~ ( ̄ο ̄) やってないんだぁ~~w
「封のされた報告書」なら、昨日4個取ったぞぉ♪
要るならあげるよぉ~~~(= ̄∇ ̄=)ニパッ!
カバ行く時も、みんな一緒に行けば怖くないじょぉ~~w

なんか、テンション下がってないかぁ~~?
大丈夫かぁ~~???
またゆっくり話しようねぇ~~~w
えぴちゃんの「戻る場所」は、きっとここだぁ~~!


v-10 まぎさん♪
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-w
昨日訪問履歴が残ってたので、早速遊びに行ったのはいいけど、
FC2のサーバー障害で、なかなかコメント書けずに困ったよ^^;

でぼさん、元気にしてる???
お着替えのお祝いを渡したいのに、会えない・・・(涙)
よろしくお伝えくださいね♪ ペコリ(o_ _)o))

相互リンク、ありがとっ♪ (愛w
こちらこそ、これからもよろしくですっ♪(`◇´)ゞ
- from 仔猫。 -
2006/06/07(Wed) 17:33:07 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/86-fded7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


