Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

久々の女神の翼w
ムエ、レベル84UP!(5月21日 3:31) (5月21日 3:31)
あ・・・なぁ~んか、久しぶりだなぁ・・・・
仔猫のお着替えが済んでからというもの、クエをしてみたり、
ジュース高騰の煽りを受けて、みかん狩りに精を出してみたりで、
全然、レベ上がってないんだよねぇ~~~w


ちょっと載せるのが遅くなったけど、5月21日に、
ムエが84になりましたぁ~~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!


レベル72UP!(5月23日 17:47) (5月23日 17:47)
レベル73UP!(5月28日 19:42) (5月28日 19:42)
レベル74UP!(6月1日 14:11) (6月1日 14:11)
んで、我がPTリーダー猫夜叉は、72→74にレベルアップぅ~~♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! ・・・・・・・
72って・・・この時もなってませんでしたか????
まぁ~~~気のせいでしょうか・・・(んなわけないw


実は73の翼も、74の翼も、何度も広げてるっていう話は、
内緒の話です・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


75になれば、武器が替わります。。。
精錬もバッチリ済んでて、準備万端なのに、図書館やら書庫やら、
クロック退治やらに行くので、 (おんなしやんw
なかなか上がらないんですね。。。
ハッキリ言って、浮きすぎですってばwww


でもさ・・・同じ浮くにしても、納得のいく浮き方と、
そうでない場合・・・ありますよねぇ・・・。
浮いたのに、レベ下がったのに、笑える時ってあったりしますよねぇ。。。
いつも、納得のいく浮き方なら問題ないんですがぁ・・・ね♪(* ̄ー ̄)b



レベル72UP!(5月29日 0:37) (5月29日 0:37)
さて・・・w
仔猫はレベ72にアップぅ~~~~♪
お着替え式の後、25%ぐらいまであげてて、そのまま丸3日ぐらいIN出来ず、
それから72にしたんだからぁ・・・まっ、こんなもんかな。。。

しかし、72にしてからというもの、20%~50%を行ったり来たりして、
今25%ぐらいまで戻したのかな。。。


その原因となった、浮きまくりの『初・書庫』と、『カバルツ遠征』のお話はまた今度♪
il||li _/ ̄|○ il||li


レベル39UP!(5月26日 21:28) (5月26日 21:28)
レベル41UP!(5月27日 2:07) (5月27日 2:07)
このDiabolosくん・・・アコライトではなくて、ファイターの方のDiabolosくんですw
この時点でレベル35だったのを、
密かにレベ上げしてまして、39になり、41まで持っていきましたw


早くナイトになれればいいネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪
硬くて強くて・・・召還10匹ぐらいなんのそのっ!!!
って言うような、心強い存在になってくらはいねぇ~~w





《本日のおまけ》
☆アヤト★ レベルUPおめ^^
仔猫が70の翼を広げた時、同じマップには、猫夜叉もムエの姿もなく、
71になるまでのラストスパートの、実質、1次職としては最後の翼となるわけで・・・
せっかくの記念の翼だから、誰かに祝って欲しくてね。。。


近くで狩ってたものだから、何度か被ってしまって、「ごめんね」
「いえいえ」というジェスチャーをして、少し親近感を持っていたアヤトくんに、
「翼・・・あがるよ」っていきなり話しかけて、レベ70の翼を見届けて貰ったんです。。。


それから数時間後・・・・。
今度はアヤトくんが仔猫の側にやってきて、
「さっきの翼のお返しw」・・・・・
「????」ってなっていたら、綺麗に翼が上がりましたw


アヤトくん、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
何レベルになったのか聞き忘れたけど、武器が替わるって言ってたから、
63か・・・67か・・・だったのかな。。。



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
仔猫の側にいると、盗撮されちゃうかもですよぉ~~~♪
むしろ、載せて欲しい人は仔猫や猫夜叉の側に、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(笑)

女神の翼 | Trackback:0 | Comment:6  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
発見(*゚Д゚) ムホムホ 見つけた~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おいらもがんばるw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from noah -
2006/06/07(Wed) 19:52:13 | #- | [編集]
v-22 のあさん♪
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-
発見されてしまったのだぁ~~~~w
(*≧m≦*)ププッ

ってか、前にブログのアドレス言ったような気がするwww

またコメントよろろ^^
突っ込み、励まし大歓迎ですぅ~~(愛w
- from 仔猫。 -
2006/06/07(Wed) 22:15:25 | #5p3kzDx2 | [編集]
今日は、ありがとうございます
ムエさん、猫夜叉さん、おめでとうございます。
今日は、仔猫。さん、ムエさんにお世話になり
感謝、感謝です。
無事じゃなくwクエ一区切りできました。
いつも、お世話になりっぱなしでどう恩返ししたらいいか。。。
弱小物ですがお手伝い出来る事がありましたらお申し付けくださいね。

もうこんな時間で困った社会人ですねw
- from きむら -
2006/06/08(Thu) 06:23:05 | #- | [編集]
v-16 きむらくん♪
(^◇^;) 仔猫も今日は3時間弱ぐらいの睡眠時間で仕事に行ったわぁ~w
眠いったらありゃしない。。。。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

クエ完了おめでとうw
やっぱね・・・MMORPGなんだから、クエストはやらないと・・・。
まぁ・・・クエストの内容がいまいちだけどw

恩返しだなんて、とんでもない!
仔猫が勝手にした事なんだから、恩に着なくていいの♪
また、遊びましょうねぇ~~w
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
- from 仔猫。 -
2006/06/08(Thu) 16:41:36 | #5p3kzDx2 | [編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ふらついてると偶然見つけたり・・
何気に乗っててびっくりしました、ちなみにあの時は60ですね~
そいで、今日めでたく71になる予定ですw
一応、土曜日の昼当たりに転職する予定です
まだはっきりしないのでなんともいえませんが
お暇でしたらどうぞ来てやってください(゜゜)(。 。 )ペコッ
- from ☆アヤト★ -
2006/06/09(Fri) 10:12:01 | #im/84ExE | [編集]
v-10 アヤトくん♪
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-♪
見つけてくれたんだぁ~~~~~~~~~~!
仔猫の想いが伝わったのねぇ~~(愛w
せっかく載せたんだから、見て欲しいなって思ってたのよ♪

ふにゃ。。。
武器替わるんじゃなくて、スキル覚えてくるって言ったんだったね。
ごめごめ^^;
どっちだったかなぁ~~~~って思いながら、記事書いてしまった(汗)

(^‥^;=)‥^;=)・;=) =) ...まじ?
転職式参加したいぃ~~~~っ!!!
だけど、仔猫仕事だぁ・・・・il||li _/ ̄|○ il||li
陰ながら、お祝いさせて頂きますw
71レベ、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
- from 仔猫。 -
2006/06/09(Fri) 13:41:31 | #U/JQlxZc | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/87-24bd90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


