Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサーサイト
スポンサー広告 | | PageTop↑    

すぬさんのお着替え式&初書庫♪
すぬさんのお着替え式♪
6月2日21時より行われた、すぬさんのお着替え式。
仔猫も参加させて頂きました♪


ふつーのお着替え式とは、違う事がしたいっ!・・・と、
よしさんとすぬさんが一生懸命考えて企画した、初の試み(?)なお着替え式でした。


リニアの森に出現するインセクトクリーチャーカーブを、参加者が連れてきて、
それを倒して71の翼を広げる・・・
そして、連れてきた人には、主催者側から「大当たり」「当たり」
「はずれ」の景品が出るという物。。。。


すぬさんのお着替え式♪
すぬさんのお着替え式♪
見事、権利を獲得したのは「ちきそ」さん♪
インクリカーブに何度も殴られながらも、必死に耐えて、
すぬさんの待つ所まで、連れてきた甲斐があったネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪


すぬさん♪ アコ2\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


書庫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (6月2日 23:22)
この日、仔猫は頭痛が激しくて、お着替え式が済んだら横になる予定だったんだけど、
ムエが行ってみようかなって言うし、まっ・・・経験値も51%あるから、
単純に5回は浮けるなと考え、(おぃw 雰囲気に流され参加する事に・・・・。



書庫到着ぅ~w (6月3日 0:09)
人数が多かったので、3PTに分かれて行動。
仔猫達は、よしさん、すぬさんのPTに入れて貰って書庫を目指し、
途中道に迷ったり、仔猫とムエが遅れ気味なので気遣って貰ったりしながら、
何とか到着ぅ~~~~~ε=(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!


猫夜叉が書庫に行った時、隣で画面を見ながら、書庫での戦い方や補助の仕方、
PT行動の在り方など、色々と自分ながらに考えたり、猫夜叉に意見を求めたりして、
知識としてはあったけど、実際に、自分が足を踏み入れたのは初めてな訳で・・・(⌒o⌒;A


とにかく、お着替えしてすぐの、すぬさんを浮かせない事を心に誓って臨みました♪


ジ・エインシェントクロック ジ・エインシェントクロック
6月3日 0時35分・・・・
この日は運悪く、出会うクロックは青ばかり・・・・。
スカよりはマシだけど、やっぱり皆が欲しいのは部品だよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー


一番最初に「青」とご対面したのは、(=」^‥^)」ナント仔猫のすぐ側で沸いてくれまして・・・
速攻浮きましたがな・・・・il||li _/ ̄|○ il||li


いくらボス運が強い仔猫って言っても、初書庫で初クロック対決となる記念の時に、
すぐ側で沸くって言うのはどうなのよぉぉぉ~~~~っ!!!(涙)
3回叩かれたら南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん・・・
ボス運強すぎるのも、考え物ってことですか???


B・ウォーカー
B・ウォーカー
いつからだったのか、チェックするのを忘れてたけど、情報としては頭に入っていた、
絶望の橋側の安置にいるNPC・・・。
この人に話し掛けると、エスネにヒュンっと飛ばしてくれます。
リブスブローチは、ここに設定しておくと、エスネスクロールや
ブリンヒルドスクロールが要らなくていいね♪(* ̄ー ̄)b


絶望の橋 (6月3日 3:25)
Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
この時仔猫は、翌日が仕事だったのと、頭痛が治まらなかったのと、
合計4回も浮いたので、もう落ちてました・・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ


絶望の橋にも行ってたんだね。。。
仔猫も行ってみたかったよぉぉぉぉぉ~~~~~!


おめでとうw (6月3日 5:06)
何はともあれ・・・すぬさんは無事だった^^;
この日PTを組んでくれた、よしさん、すぬさんをはじめ、
ナイト:天翔さん、【α○○】さん、はっ○さん
アコ2:*あ○*さん
ローグ2:+マリ○+さん
ローグ:(`・ω☆)キ○さん

どうも、ありがとぅ~♪ヾ(^‥^*=)ゞ
そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




初書庫だったけど、猫夜叉が戦ってる所を何度も何度も見ていたので、
全然初めてって感じしなかった・・・。
クロック征伐(部品)が目的だとしたら、アコの仔猫には必要ないわけで・・・
HP回復量、MP回復量の増加を期待するなら、
+2ホリデーハートがあれば充分な気がするし・・・
もうあまり、自分から「書庫に行こう」とは思わないだろうな・・・って言うのが、
初書庫の感想でしたw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・・何て言うのかな・・・・
前日に猫夜叉とムエと、カバルツ洞窟2Fのボス、「ニグレック」を倒した時の方が、
ドキドキして、浮いても楽しかった・・・な。。。







《本日のおまけ》
サンタ・サンタ・サンタ
すぬさんのお着替え式が始まる前・・・・・。
仔猫のお着替え式にも来てくれていた、WIN&WIN★さん、buftさんと、
サンタルックで記念撮影ぃ~~~♪


あら・・・・WIN&WIN★さんって、仔猫と全く同じぃ~~~♪
もしかして、生き別れた双子のお姉さんかしら・・・(  ・ _ ・  )ジー(笑)


サンタ・サンタ・サンタ
[壁]‥^=)ハッ!!!!
よく見ると、仔猫だけレッドマフルしてない・・・・il||li _/ ̄|○ il||li
持って無いもん。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
無期限レッドマフル・・・ほちいでちゅ。。。。

スポンサーサイト
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:3  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
このときは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おいらはこの日は浮かなかったような????どうだったかな~覚えてないやw
またみんなでいきたいな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪それまでレベルあげだ~w
- from noah -
2006/06/09(Fri) 18:28:11 | #- | [編集]
サンタなおれがのってますね( ・ω・)ノ
いつも登場させてもらって感謝♪
- from buft -
2006/06/10(Sat) 00:21:20 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-232 のあさん♪
え~ ( ̄ο ̄) そうだったんだぁ~~浮かなかったんだぁ~~
良かったね♪ =*^-^*=にこっ♪
でもほら、違うPTになっちゃったでしょ。。。
だから少し・・・((・・ )( ・・)) ウウン いっぱい残念だったぁ・・・
それに、あの大人数だったから、大丈夫かなって心配してたんです。。。

今度は人が少なそうな時に、みんなで行きましょう♪
それまで仔猫も、せめて75ぐらいにはなりたいな・・・。


v-238 ぶふさん♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ ぶふサンタさんですぅ~~♪
でも、仔猫的にはやっぱり、うさぎの被り物にパジャマ姿の、
可愛いぶふさんのワンショットがお気に入り♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつか、一緒に冒険行きましょう!
この時もご一緒できなかったしね。。。
(〃^-゚)db(゚ー^〃)ヤクソク

あ!そうそうっ!!
上から4枚目のSSで、左側の方にぶふさん、いるんですよぉ~~~!
ローグの方に隠れて姿は見えませんが、ちゃんと、
「メニス」・・・・・・・・・発動してます(笑)www
- from 仔猫。 -
2006/06/10(Sat) 10:40:25 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/88-0bd1f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


