Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

ガディに逢いたくて・・・
天女さんの転職式が行われた翌日・・・・
エスネからブリへ、一人でトボトボと帰っていた仔猫・・・。


凹みからまだ立ち直ってなかったのもあって、久しぶりのゼロマインを覗いてみたり、
幽霊マップを覗きに行って、前に来た頃より、数段強くなっている事を再確認しつつ、
ムラムラと湧き上がってきた感情を抑える事が出来なかった・・・。

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

ガディに逢いたいぃ~~~~っっ!!!


ヘブンスペクター (5月20日 撮影)
いつもお世話になっているらむさらさんのサイトで、「すがた」は確認済みなのよっ!!

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
あなたも・・・違うわねぇ・・・・・

ヘチャピグ (5月20日 撮影)
一時間経っても、どこに出たのかさえ分からない・・・。
ランドセルに、どんどん貯まっていくみかんとバターとチーズ。。。


\(*´▽`*)/フッ・・・
何だか・・・ジュースいっぱい搾れそうで、嬉しいじゃなぁ~~いっ♪


Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
そ・・・そうじゃなくてぇ~~~~~っ!


ガ・・・ガディはどこぉぉぉ~~???




結局この日・・・・。
ガディに逢えないまま・・・レベ上げ放置にも近い、3時間で15%という、
切ない結果となってしまったのです。。。
ε=Σ( ̄ )ハァー お着替え式は、いつになる事やら・・・と思いまちたw



ガディプラント (5月24日 撮影)
お着替え式も済んで、ブログの更新やSSの整理に追われ、
INが出来なかった仔猫を尻目に、猫夜叉・・・クレになって初めてのガディを倒し、
翠石版片3を(σ ̄ω ̄)σ ケ ゛ッツ


いいなぁ~~~~

いいなぁ~~~~~~

いいなぁ~~~~~~~~~~




転職する場合は、そこからレベルが下がる事は無いけど、
ただ71になって、スキルが増え、武器とグラフィックが変わっただけのアコ2や、
ローグ2にとって、70へのレベ落ちは、流石にショックな出来事・・・。


それを避ける為に、なるべく早く72になりたかった仔猫は、また雪山暮らし。。。
「72になったら、冒険に行くんだいっ!!!」
そればかり考えていました。。。


5月29日・・・72の翼を広げ、その翌日から途中までやっていた、
「休暇命令書」のクエをするべくカバルツへ・・・。



しかぁ~~~しっ!!! 素直に帰るわけないじゃん♪
とーぜん、通り道なんだから寄っちゃいますよw
みかんや乳製品を、WTが点滅するまで貯め込んで帰った方がいいし、
あわよくば・・・・・ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?


3時間が経過した頃、またしても猫夜叉一人でガディ撃退・・・
封印された魔術事典を(=σ^・・^=)σゲッツ!


il||li _/ ̄|○ il||li

でも、ボス時間は分かったっ!!
あとは運だけだっ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






そして・・・・・一時間後・・・・・・・。



猫夜叉が叫ぶっ! 「おったぁっ!!!!」 (もちろんリアでw
近くで狩っていた仔猫もすぐに合流っ!!!




( ̄□ ̄;) !! ・・・・・なにこれ・・・・っ!
と思いつつ、すかさずエナジーっ!!!
ガディプラント (5月31日 撮影)
仔猫のPCから見た図 (何気に装備が67って言うのは内緒ですw

ガディプラント (5月31日 撮影)
猫夜叉のPCから見た図 (フォースブレスト綺麗だな・・・w


結構簡単に倒れてくれまして・・・・
(=」^‥^)」ナント!!!
翠石版片3、知恵の書、無文のカルツレドの書、ゼン石をドロップ。。。
ガディ初の仔猫には、ドロップ品より、ボスに逢ったっ!!
ボスを倒したっ!!って事の方に興奮・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


確か、ゼロマイン2Fのボス、ミスリルディグを初めて見た時は、
意外に ちっせぇ~~~っ!!!」「なにこれ・・・なまはげ???」って思ったんだけど、
ベルテラニンの森のボス、ガディは・・・・

「ブ・・・・ブロッコリーっ???」って思ったw

≧∇≦ブハハハハハ


まっ!!!
これで、ささやかな願いも叶ったことだし♪
次は、カバルツのボスでも・・・ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー






《本日のおまけ》
新モンスター?w (6月1日撮影)
猫夜叉が、新モンスターを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
命名「スペピグ」・・・w


お逝きなさい・・・? (6月1日撮影)
お逝きなさい・・・? (6月1日撮影)
着物を着て魔法を発動する時の姿・・・・。
釈○美子の「お逝きなさい」に見えてしまうのは、
仔猫だけだろうか・・・・(謎)www

† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:10  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
子猫ちゃん、この前はどうもね^^
返信日曜だからこないや(#^ω^)ビキビキ
土日も働けよ(#^ω^)ビキビキ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
っとグチはこなもんにして(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

カディか~いいな~
σ(o・ω・o)一回しか会ったことない。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも一週間以上こもってだよ(´・ω・`)
会えた時はすげぇ~うれしかったけど^-^
石版は友達にもらって、友達のプレにと思って探してるときに会えた。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の時は、2週間はこもったぞ・・・orz
また会いたいけど、こもる気にはなれんな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

- from magistermagi -
2006/06/12(Mon) 02:23:02 | #- | [編集]
('-'*)オハヨ♪

燐はねー ほとんど あったw

ポヨポヨ~ンでしょ 下水のデカねずみに浮いた猫
もちガディもそれに カバボス・・・ゼロのなまはげ(2F) ククもあったらしい・・・(というのも興奮状態で気づいてなかったんだけど友達のSSにのっていたらしい・・・)
あとは クロックだけかなー?

えっ? ごめごめw 自慢だったわあーwww
- from 怜燐 -
2006/06/12(Mon) 08:26:02 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-263 まぎさん♪
こんちわぁ~~~♪
運営は、土日は休みなのか・・・・
ハンゲの方は、土日でも返信あったりしたんだけど・・・・
働けよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

仔猫の場合、あまり「篭る」必要もなくボスに出会えてしまうので^^;
猫夜叉も、仔猫と居るとボスに会う確率が高いといいますし・・・
クジ運もいいんだよね。。。。
だから、「ロト買え」とか言われる(汗)
興味ないってば・・・あはw

またなんかあったら、遠慮せずに聞いてくださいね♪
力になれると幸いですw o(*^ー ^*)oにこっ♪


v-12 怜燐♪
( ̄。 ̄)ホーォ 自慢ですかw
仔猫のPCは貧弱なのでね・・・・・
重いマップには行けなかったのだよ・・・(*´ー`) フッ

遭遇して、尚且つ倒したのは、
ポヨポヨ~ン、ゼロ2Fのミスリルティグ、カバルツ2Fのニグレック 、
カバルツ3Fのビスカー 、書庫のジ・エインシェントクロック・・・

ロストは、クエ完了の為に、比呂と夏季ちゃんに着いてきてもらった時以来、
行ってないし^^;
クラウンマウス、ロストメディスト(浮いた猫ねw)は、会ってみたいね♪

しかし・・・・いい加減、ブログ更新しませんか???
(*≧m≦*)ププッw
最近、何やってんのか知りたいじゃん?(笑)
- from 仔猫。 -
2006/06/12(Mon) 18:56:23 | #5p3kzDx2 | [編集]
お初です。
仔猫さんお久しぶりです^^でいいのかな・・
俺のブログにちょくちょく顔出していただけて嬉しいです^^

相互リンク宜しくお願いします^^
こちらからも貼らせていただきました^^
- from アオシ -
2006/06/12(Mon) 19:36:06 | #- | [編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
おいらはいつもがでにあってもスカばっか;;
だから最近はピナッツでみかん狩りだぁ~
もうがで~なんか(゚⊿゚)イラネ~w
- from noah -
2006/06/12(Mon) 19:49:52 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-237 アオシさん♪
(=^‥^=)ノ やあ!アオシさん、ようこそいらっしゃいましたぁ~♪

ほんとほんとw
お久しぶりです♪
転職式が終わって、雪山の最果てに向かわれるアオシさんに、
声をかけようと思ったんだけどぉぉぉ・・・
いきなりっていうのもねぇ・・・って考えて、結局お祝いも言えなかった _/ ̄|○ il||li

ただただ、お姿を拝見して、「良かったね。頑張ったね。」
「これからも、頑張ってね」って、心の中で呟くだけでした。
ごめんね。 勇気が無くて・・・^^;

相互リンク、ありがとうございました♪
これからも、末永く宜しくお願いいたしますw


v-258 のあさん♪
こんばんわぁ~~♪
元気にしてるぅ~~~~????

>もうがで~なんか(゚⊿゚)イラネ~w
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何故か、仔猫はボス運もドロップ確率も高いらしいですw
今度、ご一緒しますかwww

あ・・・仔猫もみかん狩りしなきゃなぁ・・・・
- from 仔猫。 -
2006/06/13(Tue) 00:51:19 | #5p3kzDx2 | [編集]
今日がで~倒したぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ドロップは石版3でしwいらね~けどw
- from noah -
2006/06/17(Sat) 19:29:22 | #- | [編集]
v-39 のあさん♪
~(=ノ^‥^)ノオオオォォォ-

のあさん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ぃぁぃぁ・・・ドロップ品要らなくても、ボスと遭遇した!
ボス倒した!ドロップでたっ!!!!!って言うのがいいんじゃん♪

ただただ狩ってるだけだと飽きちゃうし・・・
たまには「刺激」がないとネー(*´ -`)(´- `*)ネー

ほんとに、おめでとっ♪
- from 仔猫。 -
2006/06/17(Sat) 22:18:10 | #5p3kzDx2 | [編集]
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たしかに刺激にはなるね~^^
最近サぼり気味だからたまにはいいかw
- from noah -
2006/06/18(Sun) 00:12:03 | #- | [編集]
v-122 のあさん♪
こんちゃw
仔猫はまだ、「枯れ木」とナイトロード、ナイトリスに会った事がないから、
いつか、会いたいなぁ~~~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ここ最近思っているのは、「強くなって、クロックをソロで倒すぞ!」かなw
あぁ~~~ぁ・・・いつになることやらwww
(*≧m≦*)ププッ
- from 仔猫。 -
2006/06/18(Sun) 18:07:45 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/89-217717df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


