Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

最果ての地
2次転職まであと10レベルとなった頃から、
猫夜叉は、真剣にクエ品集めを考えていた。

赤い血と黄色い血は自分で手に入れたが、問題は青い血だった。
買う事も考えたが、あの海賊船の様子では、マラソンも出来る状態ではない。
71になってから、青い血を手に入れに行く事も考えた。
しかし、出来る事なら・・・・レベル71になった時に転職したかった。


そんな気持ちを察してか、友達の弟(ナイト)が協力してくれる事になった。
しかし、すぐ手に入るとは限らない。
その弟によると、18回連続ノンドロップだった事もあったらしい。


それからしばらくして友達に、弟からの頼まれ物だと青い血を受け取った。
忙しい合間を縫って、猫夜叉の為に何度も挑戦していてくれたのだ。
そして、弟の伝言として、「早くクレになってね」と言われた。
その時から更に、一日も早く転職したいと強く思うようになっていた。


血は全て揃った。
フェアリーパウダーは、仔猫が保管している物を足せば、数は足りる。
あとは形象石と英魂石20個ずつ。
精霊石は、形象石や英魂石より簡単に取れる場所でドロップされるので、
難しい方を先にしようと考えた。


しかし、63レベルで形象石と英魂石がドロップされるマップに行くのは、
確かに危険極まりない事だと思う。
カバルツより遥か先のそこには、カリンザより強いカリンちゃんがいるし、
敵の名前は全て真っ赤だった。


ドロップしてくれるはずの敵を倒しても、落とす確率はあまりにも低すぎた。


一生懸命に戦う姿に同情したのか、感動したのか・・・
親切な2次転職者が、形象石を4個、分けてくれた事もあった。
レベル63UP!

しかし猫夜叉は、何度もレベル63UPの翼を広げながら(笑)
とうとうやり遂げてしまった。


集め終わって、ほっとした・・・。
あとは71レベルになるだけだ。


そう思った時、ふと、
「このまま帰るのもいいが、最果ての地を見て帰るのも悪くない」と思ったらしい。
途中で死ぬ事があったら、ブリに飛んで帰れるのだからそれもいい。
出てくる敵を倒しながら、先へと進んだ。


・・・・・・地図を広げてみた。
まだ先がある・・・。
次のマップに着いて、また地図を広げた・・・。
そこから続くはずのマップ名が・・・ない。


という事は・・・・ここが最果てか・・・。


最果てには恐竜がいると聞いていたけど、どこにいるんだろう。。。
地図上に、赤い逆三角形の敵表示がある所まで行ってみた。

あ゛あぁ~~~~~~~っっ!!!!

いたよぉぉ~~~~っ!!いたいたっ!!!
ほんまやぁ~~~恐竜だぁ~~っっ!!!
か・・・可愛いぞぉ~~~~っ!!!
恐竜さんと記念撮影♪

アクティブだから、近くまで寄ると後を着いてくる。
歩く姿も可愛いぞぉ~~~!
ペットが自由になったら、絶対こいつをペットにするっ!
そう心に決めて、パシャっと記念撮影w


62~63レベルのアコ一人で・・・よく頑張ったね♪猫夜叉w
きっと自慢できるね。。。
ほんと・・・自慢できるリーダーだよ♪





ちなみに・・・・




やっぱりいらっしゃったのね・・・カリンちゃん♪
金色カリンちゃんw

† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:0  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/9-7ac5550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


