Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサーサイト
スポンサー広告 | | PageTop↑    

優しい人達に囲まれて・・・
さやママさんとw (5月26日撮影)
いっぱいSS溜まってるわぁ(汗)
さっさと更新しないからよね(滅w

今日は一挙にいっちゃうぞ!

仔猫がお着替え式後、初INとなった5月26日。
一番最初に雪山で会って、改めてお祝いをしてくれたのが、「さや」ママさんでした♪

さやママさんとw (5月26日撮影)
そう言えば、最近クアトロパパを見ないけど、元気にしてるのかなぁ。

(↑)きっちり横に並びたいのに、何度やってもずれちゃうの。。。
それがおかしくて、二人で大笑いw(↓)
何度目かの正直で、(→)何とか並ぶ事ができて良かった♪

なんでずれるんだろ?
首を傾げてるのが原因なのかなぁ・・・
アコの時には、こんな苦労しなかったんだけどね^^;

ぴっかちんとw (5月26日撮影)
さて、その20分後に会ったのが「ぴっかちん☆」♪

(=」^‥^)」ナント!式にも出席してくれたのに、勿体無いほどのお祝いを頂いてしまって(汗)

恐縮するやら嬉しいやらで、思わずの「大好き」発言(笑)

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきぴ・・・ぴっかちん。。。
興奮しすぎですってばw

(*≧m≦*)ププッ

misoraさんとジャック殿下さんw (5月26日撮影)
食事が済んでINした時には、「ジャック殿下」さんと「misora」さんに会いました♪

misoraさん・・・ほんとはお着替え式に出席を予定してくれていたのですが、猫夜叉とうまく連絡が取れず、場所と時間がはっきり分からずに、出席できなかったのだそうです。

misoraさんとジャック殿下さんw (5月26日撮影)それもこれも、猫夜叉のIDの後ろに付いてる「☆彡」マークが原因。
1対1をする時に、「彡」の出し方が分からず、戸惑う人が多いのです。

misoraさん・・・ごめんね♪

・・・と、お話してる最中にスノープル出現!
二人でお互いの後ろに居たスノープルを倒したら、こんな事になっちゃった(汗)

(⌒o⌒)(^  )チゥ**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪
めちゃ、恥ずかしいけど、嬉しい気もする♪
(*´ェ`*)ポッ

朱嬰ちゃんとw (5月27日撮影)
日付が変わって5月27日深夜。
71の66%まで上げて街に戻ると、いきなり話しかけられちゃいました♪

この朱嬰(しゅえい)ちゃん。
何でも仔猫のこのブログを、いつも見てくれているそうで・・・

(今も見てる???(笑))

一緒に記念撮影しちゃった^^

朱嬰ちゃんとw (5月27日撮影)
何だかもう、ずっと照れまくりの仔猫だったんですが、正直、嬉しいですね♪

やっぱり、何かを作り出していくと、日頃は気にしていなくても、人から評価されるというのは嬉しいものです。

コメントを頂けるのも、励みになります。

ありがとう♪朱嬰ちゃんの転職式はまだまだ先の話かもしれませんが、記念のその時、その場に仔猫が居られたら・・・
たくさんのスキルシャワーを約束します♪
きっと、知らせて下さいねw




saiziさんと黒塚さんw (5月29日撮影)
日付は変わりまして、5月29日の深夜(早朝?w)。。。

そろそろ寝なきゃ、明日の仕事に差し障るなぁ・・・と思いつつ猫夜叉のPCを見ると、アカリナス広場にsaiziさんの姿が♪

その近くには黒塚さん発見っ!

立ってごらんw早速合流して、しばし、州´ー`州 マッタリ(笑)

そして、変装(変態?w)ショーが始まってしまった(汗)

頭をヾ(^  )なでなで
黒塚さん・・・・・
HGですか・・・_/ ̄|○ il||li

あぁ~~~!黒塚さんのイメージがどんどん壊れていくぅ~~っ!(笑)

おもむろに「立ってごらん」と言われて立ってみると、「頭をなでなでw」
=(´□`)⇒グサッ!!

クマパンダとHG熊
仔猫が勝手に、少しお堅いイメージを抱いていただけなんですが、ひじょーに面白くてノリがいいのにはビックリと言うか・・・

もう、猫夜叉と二人で、深夜にもかかわらず、PCの前で大笑いの連続でしたよw

サンタのキャバ嬢・・・
saiziさんとの息もぴったりのようですね^^;

キャバ嬢って・・・キャバ○ラ嬢の略ですよね。。。
そ・・そう見えなくも無いですがw

(↓)もっと、キャバ嬢らしくしてみましたが、いかがでしょうか?
(ぶw

クマ・クマ・クマ♪
仔猫のクマスーツは期限が切れちゃいまして・・・
元々プレゼントされたものだったし、30日間、充分に楽しんだからいいんだけど・・・

やっぱ、クマさん可愛いねぇ~♪
おめめのクルクルっとしたところが、これまたキュートだよねぇw

黒塚さん、がら悪い?(笑)
・・・・・
( ̄O ̄;) ウォッ!・・・

黒塚さん、がら悪いでしゅよw

しかし、あれだね♪
クマ頭にパンダスーツっていうのも、可愛くてb(*≧∇≦*)d イイ!!

ピンクアフロぉ~w
ピンクアフロ・・・。
実はいつも持ち歩いてましゅw

仔猫の「装備欄」は、67の装備一式と47の帽子、ハートフルマントにピンクアフロ。
マスク・ザ・ヒツージなど等・・・
日頃使わないものばかりで埋め尽くされてます(笑)

saiziさんとゲロンちょさん♪ (5月29日撮影)
黒塚さんがお休みになった後、今度は「ゲロンちょ」さん登場♪

しかし・・・saiziさんに「ママ」と呼ばれるのには、少しどころか大いに違和感があり・・・(⌒o⌒;A

「仔猫」って呼び捨てか「仔猫ちゃん」「仔猫ちゃ」・・・何でもいいですが「ママ」だけはやめてくらはいw







《本日のおまけ》
ホテルの前で・・・w
久しぶりにINした5月26日・・・
仕事が休みだったので、珍しく朝にINして、
お祝いで頂いた物などの荷物整理をしていたら、
宿屋で黒塚さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


お着替え式の時は、ろくに挨拶も出来なかったので非礼を詫びて、
少しお話タイム♪
(ホテルの前でお話なんて・・・・(/▽\)きゃー♪) ぶw

ローグ2は、87になると「角」が生えるんだってw
今から楽しみ♪楽しみ♪♪

スポンサーサイト
∂友達 ∂ | Trackback:0 | Comment:12  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
友達たくさんでいいね~w
- from noah -
2006/06/13(Tue) 20:44:05 | #- | [編集]
v-10 のあさん♪
w( ̄o ̄)w オオー! のあさんも仔猫の友達ぃ~~~♪(愛w
次回、友達とのツーショットでは、のあさんも登場です♪
いつ撮ってたかは・・・( ̄≠ ̄) イワナイ(笑)

直接友達になった人より、友達の友達って言うパターンが多いですw
そうやって輪が広がっていくもんだよね♪
のあさんと仔猫だって、あの聖騎士団の話があって、
仔猫が逆ナン(?)したのがキッカケだしw
(*≧m≦*)ププッ
- from 仔猫。 -
2006/06/13(Tue) 21:59:07 | #5p3kzDx2 | [編集]
さっきは ドモドモw

無事62Lvになりましたw

ところで・・・チュウの件ですが・・・ふたりが同じ敵キャラ叩いたら 重なるでしょ?
で一人が座って、もぉ一人が/右(左でも可)側でくるりと半周して座ると・・・
あぁぁら 不思議w お座りしてチュウしちゃいますw

一度 お試しあれwって・・・知ってたら ごめめw
- from 怜燐 -
2006/06/13(Tue) 23:40:13 | #- | [編集]
うわぁ~(ハ*)
の、載っちゃってます(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
こっそり見ているつもりでしたが・・・・。ソォー|ェ)・。)))) オジャマシマス
本当に突然話しかけてしまって・・・不審者としか思えない私でしたのに優しく話してくださって感激です(つд<。)
話は変わりますが・・・SSみていて思ったのですが・・・マジって実はオデブちゃんだったんですね(´ノω・。)早く細身になりたいです(無理です)最近浮き癖付いて、二日で5回浮いちゃいましたw
この前のブレッシング嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ早く良い報告が出来るように・・・頑張ります♪
お邪魔しました(゚▽^*)ノ⌒☆
- from 朱嬰 -
2006/06/14(Wed) 00:31:38 | #u2lyCPR2 | [編集]
キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ヨ☆
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
いつもSSとってくれて ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ねこちゃん・こねこちゃん いつも仲良くしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
最近 うちの若旦那 ぉ仕事忙しくてヾ(;´Д`Aアセアセ
IN時間が・・・・凹○ コテッ
これからも ゼネ夫婦なかよくやってくので(*ノノ)キャー (●゚ω゚)<ヨロピーコ!!
4人でSS いつになることやら…(´;ω;`)ウウッ
- from ぴっかちん☆ -
2006/06/14(Wed) 10:22:43 | #- | [編集]
まとめてお返事♪
v-19 怜燐♪
燐♪レベ62オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
↑この場合、違う敵を叩いたんだけど、
お互いの後ろの敵を叩いたので、
重なっちゃったらしい^^;

同じ敵を叩いて重なってしまった事は、過去に一度だけ・・・w
そっかそっか^^
「あの」画像は、ある意味バグを利用して故意的に撮った物だったのかぁ~w
φ(.. )メモメモ・・・・

猫としようと思うけど、恥ずかしすぎてヤダ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)


v-10 朱嬰ちゃん♪
こにゃにゃちわぁ~~~♪
ヽ (´ー`)┌ フフフ ここまで書けばコメントしてくれるかなぁ~~?
って、考えて記事書いた事は内緒です (ぶw

(・・?) エッ (・・?) エッ????
早く細身にって・・・・(汗)
朱嬰ちゃんが進む道は、「ムチムチの色っぽいお姉さん」ですよぉ~♪
きゃはw
メイジの女の子は可愛いというより、色っぽいw (*´ェ`*)ポッ
マジが太めに見えるのは「着ぶくれ」のせいでしょw
盾がない分、着込んでるとかいないとかwwww

またコメントしてくれると嬉しいです♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪


v-238 ぴっかちん☆
昨日は遅くまで(早くまで?)、ありがと♪
その上、ムエの為にダンボールの寄付・・・
有難かったですw ぺこ <(_ _)>

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こちらこそ、いつも仲良くして貰って感謝してます。。。。
ぴっかちんといると、すごく和む・・・・
なんか、嫌な事も吹き飛ぶから、好きだぁ~~~♪
- from 仔猫。 -
2006/06/14(Wed) 16:50:37 | #5p3kzDx2 | [編集]
え?盗撮ですか柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
こわいですね~wなんちってな(´▽`*)アハハ
- from noah -
2006/06/15(Thu) 18:51:43 | #- | [編集]
v-16 のあさん♪
こんちゃ♪
ここの所、ずぅ~~~っと更新が遅れてるので、
いつ載せられるかわかんないけどね・・・_/ ̄|○ il||li

そそw 盗撮・・・・・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! (笑)
実は、昨日も撮っちゃった♪ (きゃw

あ・・・・日記帳ありがとっ♪
(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
- from 仔猫。 -
2006/06/16(Fri) 17:09:03 | #5p3kzDx2 | [編集]
(´д⊂)‥ハゥ 昨日も盗撮ですかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪いつでも撮ってくださいw
- from noah -
2006/06/16(Fri) 20:04:59 | #- | [編集]
v-34 のあさん♪
うんうんw
盗撮したぁ~~~~~♪
こいのぼりがね・・・・邪魔するのよぉ~~っ!
今度叱っといてねw (*≧m≦*)ププッ

- from 仔猫。 -
2006/06/17(Sat) 00:04:18 | #5p3kzDx2 | [編集]
(゚Д゚)ノ ァィ こいのぼりですねwっておいらのあたまに乗ってるやつですか?w
それはおこれないよ~役に立ってるからw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from noah -
2006/06/17(Sat) 00:50:46 | #- | [編集]
v-61 のあさん♪
うん、そそっ!! あのこいのぼりっ♪
仔猫の顔を隠しちゃうんだもん・・・

・・・・・そっかぁ~~~~~そうだよねぇ・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・・
じゃ、(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪しとかなきゃw
のあさんのトレードマークみたいになってるもんねぇ~~♪
- from 仔猫。 -
2006/06/17(Sat) 13:12:46 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/90-aa473264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


