Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

応急手当
記事の更新がずっと遅れてて、今頃6月上旬の出来事をUPしているような仔猫です・・・。
SSは貯まるばかり・・・・。
でも、浮き浮きだったレベルとサヨナラしたくて、ここの所頑張ってました。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー

全く・・・レベ落ちはしなかったものの、浮きすぎ・・・・
20%~70%を行ったり来たりの日々は辛かったぁ・・・・

負傷した警備兵さて・・・今回のお話は・・・

(。・"・。)ん????

そうそうw 負傷した警備兵の為に、宿屋の主人から救急箱を借りてくる、「応急手当」のクエストのお話♪

まずは、カバルツ洞窟地下2Fにいる負傷した警備兵を見っけて、「応急手当1」のクエストを受けます。

宿屋主人の話
応急手当2
街に戻って宿屋主人に話をしてみると、
「救急箱はある。しかし、宿の者がそこへ行くわけにはいかないので、代わりに行ってくれ」と言われます。

クエスト名がここで「応急手当2」に変わるんだけど、何故かクエストの内容が変化しない・・・w

まぁ・・・このままでも意味は通じるから別にいいんだけどね。。。

あえて言うなら「宿屋主人から預かった救急箱を、カバルツ洞窟で倒れてる警備兵に持っていく」って言う内容かなぁ・・・。 (おなじやんw




負傷した警備兵の話
負傷した警備兵の話

応急手当3再びカバルツ洞窟内・・・・
宿屋主人から預かった救急箱を渡すと・・・ってか、
話しかけると、いきなり「かなり楽になった」だと!

それにですね。。。
「私の命の恩人に、自分が大事にしていた物を渡して下さい」って言うのよぉ・・・
それって、σ(=^‥^=) 仔猫ではないの????

(ー'`ー;)う~ん・・・・分からん (*´ー`) フッ

←ここで「応急手当3」にクエスト名が変化するも、
内容は変わらず・・・
とにかく、負傷した警備兵から預かった「古い皮袋」を宿屋主人に持って行けって事らしいから、再び街へ。

宿屋主人の話
応急手当4
・・・・・やっとの思いで戻ってきたのに、そりゃ、ないんじゃない???
ここで報酬を貰って終わりかと思ったら、またカバルツへ行けだとさ・・・

それに、←これ、おかしいじゃんw
完全にバグですね。。。
前から聞いてはいましたが、飽きれます。。。
これぐらいの事、簡単に修正出来ないんでしょうかねぇ。
「息子の消息」等のクエストに、制限かけてる場合じゃないっつーの!
(*'へ'*)ぷんぷん

DANGER???
あはっo(*^▽^*)o
カバルツと言えば「冷水温泉」と、これもやっとかないとって言う事をすっかり忘れてましたw

[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 記念撮影ねぇ~~w

「この先危険につき・・・」って事かしら?
r(□-□へ) ナルホドォ。。。

しょーもない事だけど、アコ2の首を傾げてる格好って、「(ー'`ー;)う~ん・・・・」に見えたり、「(; ̄ー ̄)...ン?」に見えたりするのねんw

負傷した警備兵の話
報酬ゲット!
ここでやっと、報酬2500k (=σ^・・^=)σゲッツ!
「旅に使ってください」・・・・・ミニポ5つ分。。。

デビルやワニのせいで、5つ以上使ってますが・・・
┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・。


カバルツ 「応急手当1」
  ↓
 宿屋  「応急手当2」
  ↓(救急箱)
カバルツ 「応急手当3」
  ↓(救急箱・古い皮袋)
 宿屋  「応急手当4」
  ↓(古い皮袋)
カバルツ 「2500k貰う」

図にしたら、↑こんな感じ???
         



《本日のおまけ》
宿屋主人の話
↑左側は、救急箱を倉庫に入れて話しかける・・・
つまり、持っていない状態で話しかけると、こう言われるの。。。

↑右側は、「皮袋は受け取れないから、元の持ち主に返してくれ」と言われたのに、
更に話しかけると言われますw


救急箱は返してくれ・・・かぁ・・・

・・・・・・

(o ̄□ ̄o)あっ!そっか!
報酬を貰った後、もう一度クエを受けて、
宿屋主人から救急箱を預かった時点で、クエを削除すればいいのかっ!

ふっふっふ。( -_-)←意味心な笑いw

† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
救急箱もらってどうするつもり?w
ってか猫にレベルぬかれる~><
あげなきゃだ!最近さぼってるからな~
- from noah -
2006/06/29(Thu) 18:57:23 | #- | [編集]
v-16 のあさん♪
いつも、プロフィ訪問ありがとうw

(一。一;;)エッ?救急箱????
その使い道は・・・また今度教えたげる(笑)w

最近貰って嬉しかったもの・・・・
救急箱と、はさみ♪

今、猫夜叉のレベル・・・[壁]‥) チラッ(隣のPCを覗いてみる・・・)
76の52ぱーだw

のあさん、o(=^‥^=)9"ガンバ!
- from 仔猫。 -
2006/06/29(Thu) 23:26:01 | #5p3kzDx2 | [編集]
もうあきらめました(´д⊂)‥ハゥ
猫~おいらの分までがんばってくれ~
おいらはとことんサボるよ(*´д`;)…
いいさいいさもうレベルなんかいいさ(_ _。)・・・シュン
- from noah -
2006/06/30(Fri) 19:27:53 | #- | [編集]
v-82 のあさん♪
のあさん、こばわぁ~~w
仔猫もほとんどやる気なし・・・・
できなかった時間が長すぎたのかな・・・

猫は、あと少しで77になるみたいだよぉ~~w

とりあえず、溜まってるSSだけはUPしなきゃぁ~~(笑)
がんばろ・・・(*⌒▽⌒*)ノおう♪
- from 仔猫。 -
2006/07/01(Sat) 20:57:21 | #5p3kzDx2 | [編集]
仔猫ちゃもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そしておいらを守ってちょw

- from noah -
2006/07/02(Sun) 00:30:28 | #- | [編集]
v-119 のあさん♪
うんうん♪
がんばりゅぅ~~~w

そしてのあさんを・・・・って・・・ヾ(^- -^;=)~ぉぃぉぃ

そりゃ、はんたいでしょーがっ!!!
のあさんが、仔猫を守るんだぢょぉ~~~っ♪
ププッ ( ̄m ̄*)w
- from 仔猫。 -
2006/07/02(Sun) 22:29:13 | #5p3kzDx2 | [編集]
いや無理です^^;おいら弱いからw

ってか今日PTのこと久々にカバいってきた~

3階人いなくてよかったよ~そしてボス倒した~
スカだけど^^;
- from noah -
2006/07/02(Sun) 22:50:22 | #- | [編集]
v-16 のあさん♪
ビスカーだったっけw
ボス討伐オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

スカだって、なんだっていいじゃないw
ボス遭遇すら出来ない人もいるんだぢょぉ~~(笑)
- from 仔猫。 -
2006/07/03(Mon) 22:43:14 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/96-2dbf6074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


