Tales Clock



3D Slideshow


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


Blogpet:猫夜叉☆彡





BlogPet:ココロ


Cabal Combo Game


Xenenote


Cat Thermometer


Weather Report


-天気予報コム- -FC2-


Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


Search


QR code

QRコード


Rss Feed


スポンサー広告 | | PageTop↑    

洞窟先発隊3
洞窟B2F状況報告書
せっかく、最後の方まで書いていたのに、リアル猫にブレーカーを落とされ、「保存」をしていない状態でいきなりの電源OFF・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!

ぁ・・・ちなみに、飼っている猫です。
猫夜叉ではありません・・・w

ギルド協会事務所長の話さて・・・記事更新が遅れに遅れ、もはや時代からも取り残されそうな仔猫ですが・・・至ってマイペースw

ブログペットに記事を先に書かれても、マ・・・マイペース(汗)

ギルド協会事務所長のお話で、誤字脱字を見つけてもマイペースですっ!

ギルド協会事務所長の話
洞窟先発隊3
1.「できたよぢゃ」× 「できたようぢゃ」
3.「モンスターが入る」× 「モンスターがいる」○
( ̄m ̄* )ムフッ♪


前回のお話の続きで、今回は地下3Fに行き、濁った英魂石を30個ほど集めなくてはいけません。

ムエもこのクエストはめんどくて放置してたって言うので、合計60個(`□´)/ダァァー!!

今日はぴっかちんと一緒だから、嬉しい(*..) ポッ

ドロップ率はちょっと低め。。。
時間がかかりそうな予感です。

ぴっかちんと一緒だぁ~w
運よく、ボスと遭遇出来ればなぁ~~って思うのだけど、ムエも仔猫も眠くなって、限界・・・_/ ̄|○ il||li

ぴっかちんと猫夜叉に後を任せて、
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



いないねぇ・・・
ビスカー発見!
ムエと仔猫が寝て、約一時間後・・・
ビスカーのうなり声はするのに、姿が見えない・・・って事でウロウロ探していたら、いたっ!!!

ありゃまw
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

・・・横にいた花を先に倒してボスに挑めば、ぴっかちんまで浮く事はなかったと思うけど、ボスドロップの装備品をゲットした直後、二人ともこんな事に・・・・

il||li _/ ̄|○ il||li

冷水泉?
翌日、珍しく仔猫も夕方からIN!

ご飯の支度をするまでの僅かな時間だけど、自分のクエだもんね。。。
頑張らなきゃ・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・と思いつつも、やっぱりこれを見つけると、浸かっちゃうもんねぇ~~~♪
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ビスカー発見!2w
ゴララララララララァーーー!

天女さん、合流♪ムエのレベルアップが近いって事なので、、99.99になったら教えてねぇ~って話してると、ボス発見っ!!

猫夜叉が雑魚を相手にしている間に、ムエと仔猫でビスカー討伐!
黄血と装備を(σ ̄ω ̄)σ ケ ゛ッツ

ご飯食べてINすると、天女さんも合流w
ムエと仔猫のクエ品集めに協力してくれました♪

キャラさんも合流だぁw
久しぶりに会ったけど・・・
やっぱ、メイジの女の子って色っぽいw
(〃∇〃) てれっ☆

それから更に、キャラさん合流っ!
やっぱり、こうやって信頼できる仲間が、同じ目的で集まって・・・っていうのは、すごく・・・いいな(*‥*)ポッ♪

警備兵の話
洞窟先発隊報告書B3F
この後、2回ほどビスカーに遭遇。
いずれも黄血と装備を(=σ^・・^=)σゲッツ!

正味、2日がかりで集めた濁った英魂石30個(×2)
警備兵に見せて(取り上げられて)報告書を作成して貰い、あとは街に帰ってギルド協会事務所長に報告するのみとなりました。。。

でもさ・・・・・
これで、完了クエは全てやった事になってしまう。。。
毎月行われるイベントで、「○○を集めて来い」って言うのはあるけどねぇ・・・


『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

Σ(仔 ̄⊥ ̄猫)・・・・・はうっ!
そう言えば、キャンディークエストの記事・・・書かないと・・・
("▽"*) イヤン♪しなきゃいけない事、いっぱい溜まってるぢゃんっ!!!

ギルド協会事務所長の話
報酬(=σ^・・^=)σゲッツ!
な・・・(=」^‥^)」ナント・・・・
驚きの22500k・・・・

確かに鉱山討伐隊の時に比べて、かなり危険も伴う任務だったし、
ムエが言うように、めんどいクエストではあったけど、
報酬金額が、結構貰えるんだネー(*´ -`)(´- `*)ネー


めんどいクエスト・・・記事更新も、かなりめんどかったw
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

† 冒険 † | Trackback:0 | Comment:8  | PageTop↑    

* Comment To This Entry *
これからもめんどいかもしれんががんばってちょ~おいらは楽しみにしてる~w
っておいらもこのクエしてないかも><めんどくさいからいいやw

そんなことよりレベルあげなきゃだけどやる気ね~;;
- from noah -
2006/06/30(Fri) 19:32:31 | #- | [編集]
v-87 のあさん♪
いつもいつも、コメントありがとう♪
コメントあると、とても励みになるよぉ・・・

ププッ ( ̄m ̄*)

レベあげ、めんどいもんね♪
(* ̄ ̄)/(--; ナデナデ・・・
でも、経験値UP期間は、いつもより狩場が賑わいそうだね・・・
それを考えただけでやる気が失われていくぅ~~(笑)www
- from 仔猫。 -
2006/07/01(Sat) 21:03:03 | #5p3kzDx2 | [編集]
だね~><
よけいやる気なくなりそうw

でもなんとか77の80%までいったぞ~


猫はがんばってるかな?w
- from noah -
2006/07/01(Sat) 23:03:08 | #- | [編集]
v-196 のあさん♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! のあさん、頑張ってるじゃんっ!!!

猫は今、77の30ぱーかなw
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
- from 仔猫。 -
2006/07/02(Sun) 22:25:31 | #5p3kzDx2 | [編集]
今日は5%上げましたw

猫にぬかれるのも時間の問題だな~w

まぁ守ってもらおう猫く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
- from noah -
2006/07/02(Sun) 22:51:56 | #- | [編集]
v-85 のあさん♪
猫は今、77の46ぱーw
ベルテラニンでみかん狩りだぢょ

(*≧m≦*)ププッ
- from 仔猫。 -
2006/07/03(Mon) 22:44:57 | #5p3kzDx2 | [編集]
(。ノε`。)ンプ
天使になった 猫ちゃんと (σ´ω`*)ぴか
アヒャヒャ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しかったから ぃぃのら~(*≧m≦*)ププッ 

また みんなでPTくんで
お散歩いきたいなぁ~(*´ェ`人*)ポ♪
- from ぴっかちん☆ -
2006/07/09(Sun) 15:47:55 | #- | [編集]
v-72 ぴっかちん♪
こんちゃぁ~~~♪ (/^-^(^^*)/ ダキッ
浮いても楽しい時は 悔いが残らないのだぁ~~w
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー♪

手伝ってくれて、ほんとに嬉しかったし、楽しかった♪
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
- from 仔猫。 -
2006/07/09(Sun) 17:21:04 | #5p3kzDx2 | [編集]












     
・非画像URL(http://・・・)は URL に、短縮・変換表示されます。
・URLの直後に 「」 で挟んだ代用文を続ける事で、任意の文字列と置き換える事が出来ます。
・コメント文中の画像URLは、実寸画像として表示されます。(推奨:横幅400ピクセル以下)
注1) 貼り付ける画像の著作権・肖像権に関しては、充分に注意して下さい。
注2) 不適切な画像(大きさ、公序・良俗に反した物等)は、許可なく削除する場合があります。

PageTop↑    


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://xeneonline.blog52.fc2.com/tb.php/98-88c74ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PageTop↑    

Profile


Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Category


Recent Entries


Recent Comment


Pickup Link


Link


Friend application form

何だかよく分らない、FC2の新しい機能。
このサイトの管理人(猫夜叉&仔猫。)と
ブロともになってやってもいいかな…。
っていう奇特な方は、こちらのブロとも申請フォームから申請するといいらしい…。

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。。。


Copyright

当ブログ内における「Xenepic Online」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元であるNHN Japan株式会社と、開発元であるDNC エンタテインメント株式会社および、運営・開発元であるソリッドネットワークス株式会社に帰属します。
Copyright(C)DNC Entertainment Inc. and
Solid Networks Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and
Solid Networks Inc.


当ブログ内における「テイルズウィーバー」から転載された全てのコンテンツの著作権については、運営元である株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社と、開発元であるSOFTMAX社に帰属します。
TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd.
Copyright(C)Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright(C)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

尚、当ブログ内における全ての画像・デザイン・文章等の無断転載、複製、引用及び盗用は一切禁止致します。


